5号炊きを愛用してましたが…

7号炊きにクラスチェンジしました😆😆

美味しいし簡単に炊けるよ~🍚


 

小学校の備忘録



おはようございます。

備忘録的に残しておきます。


長男は去年6月から、

次男は今年4月から、

地元小学校で普通級に所属しつつ、

週1~2で同じ小学校内の支援教室に

通えるようになりました❗


なんとか、支援教育と繋がりが出来て、

一安心です。

今日、年長次男の引き継ぎ会があります。


✳️引き継ぎ会とは?

 入学予定小学校、療育先、所属幼稚園、

 保護者の4者面談。

 現状、配慮などなどのすり合わせと、

 これからの小学校性格での方向性を、

 相談します。


うん、この『引き継ぎ会』も、長年、

教育関係者と保護者が試行錯誤した結果、

制度に組み込まれたのだろうなぁ。

先人の努力に感謝。


町中華で飲ろうぜ❗


わたしはテレビ埼玉で見ました📺️

https://bs.tbs.co.jp/machichuka/ 


吉田類さんの『居酒屋放浪記』好きな方でしたら、お好きかなぁと✨


玉袋筋太郎さんが、飲み歩く番組です~✨

玉袋氏はスナックもお好きなんです。

○○年前、上石神井のスナックで、お見かけしたことがあります🍺