昨日、地元 
南葛SCの試合を
見に行きました。


いや、私は
全くサッカーに疎いんですが🤣。

長男のサッカー繋がりで、
開催を知り行ってみました。
チケットは無料です。
(芝生のフリーの席ね。)

夕暮れ、天使の梯子が見えます✨

本日の会場です。
奥戸スポーツセンター。
体育館の裏手に、
陸上競技場があり、
そこで試合があります。

程よく涼しく、気持ちいい✨
軽食の出店が出てます。

近くにコンビニやマック、
ファミレスなどあります。

夕食を持ち込むもよし、
終了後に食べるもよし‼️


ゲートに向かい…。

入場‼️
無料なんで、
あまり期待してなかったけど、
めちゃくちゃかぶり付きで
見れますよ✨

VSブリオベッカ浦安戦
キックオフ‼️🙌
試合自体は膠着せず、
双方ゴール前の攻防ありで、
サッカーわからんけど楽しかった🎵

しかし、
長男&次男と同じチームの面子が結構いて、
そうなるとテンション上がりやすい兄弟…😂
めっちゃうるさくてうろうろしてて、
気が気でなくて…😂

次回は試合観戦に
集中したいものです😓

1ー1にて試合終了。

終了後、選手挨拶。

かなり近くにきてくれるので、
感激‼️🙌

なんかテンションMAXな兄弟。

試合中にめっちゃ食べてたのに、
また食べたいそうな👀
とりあえず、
サイゼリアに‼️

帰宅後、パンフを落ち着いて見ました。
(会場ではてんやわんや🤣)

ふんふん、
こういうコンセプトのチームなのねー。
社会人リーグの1部に上がったばっかなのね‼️
今後も奥戸で頻繁に試合するみたい。
また行きたいな‼️


上がったばっかのチームあるあるだけど、
さっそく入れ替え戦圏内に…。

20年以上前に、
実業団バスケみてた時の
感覚が甦ります🤣
折茂武彦さんがトヨタ自動車で、
トンガってた🤣時代の
話ですが…😂
集まれオールドファン‼️🙌
コロナが無かったら、
引退試合を弾丸で見に行ってたわ‼️
(閑話休題😂)

対戦相手は同じくリーグ下位だったから、今日は勝ち星が欲しい1戦でしたね😓

次は勝ち星挙げて下さいね‼️
頑張れ南葛SC‼️


夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨