魚掬いの技術アップした長男。
(あれだけやれば
上手くなるわな…😂)
オイカワ稚魚?を沢山お持ち帰り。
多分、15匹位居ます。
もう、水槽的にいっぱいいっぱい。
まだ夏休みは終了してないし、
追加もありうるかな🤣
60cm水槽、立ち上げましょう✨

エサあげたあと、じっくり観察。
名前つけたらしいけど、
区別つくんだろうか…😂
ハヤって、
エサあげると
水面に突撃するのが
面白いね!

後で見たら、
なんか注意書貼ってあった。
小2の字の汚さよ…😂
絵については、何も言うまい。
15匹まとめて「オイくん」らしい。
ちなみにアカテガニは「アカテちゃん」。
小2の名付けセンスって何。
宇宙💫。
名付けの意味を問いたい🤣


飼育2日目にして、
人工飼料を食べまくり、
お腹がパンパンです。
これあげてます。
いつもお世話になってます☺️
飼育1週間程度、過ぎましたが…
なんか一回り大きくなったかも❗

名前は天ぷらでいいんじゃね?🤣


夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨