長男のこれからを見据えて、

発達検査を視野に入れている。

そういうことを纏めて、

連絡帳に記載しようと思い、

いろいろ書き出してるけど…。



結論、思考作業は日中だね。

文書がいかん感じに…😂

日没後は単純作業にかぎります…😂。


プログラマー時代も、

(汎用機でCOBOL使ってたわ…時代やね😁)

日没後の作業の方が、

ミスが多かったよね…。

20年以上前のことだけど、

原理原則は変わらないものです。

(単純にワタシが朝型だからなのか?)


というわけで、単純作業。

サコッシュか手提げ袋かは未定ですが…。


細編みだけであみあみ❗


夏休みごはん🍚🍴

夏休み中のごはん…ごはん🍚
めちゃくちゃお世話になってます。
ヘビロテです✨