先週日曜日は次男のリクエストで、
東武アーバンパークライン 逆井駅
に行ってきました。

 もー、数年前からお世話になってる路線図。

ふりがな付きです。

何枚買い換えたか、

わかんないレベルで、

お世話になってます🙇

 


地元じゃないし、なんでこの駅?って思ったんですが、路線図で見て、興味を持ったみたいです。

ちなみに
逆井、と書いて
さかさい と読みます。

知ってないと、ちょっと読み方に迷うね。

はじめは大好きな京急線車両🎵



SL大樹のオブジェ見つけて…ニッコニコ😄

念願の…

逆井駅です❗

特にレストランとかがなかったので、

新鎌ヶ谷駅に移動して、
マックⓂ️🍔🍟

ハッピーセット完食して、単品のえだまめコーンを注文。ついでに、ワタシのポテトまで食べてました…😂
そろそろ、ハッピーセット卒業
かな…😱
単品高いんだよね…😱

ちなみに長男は、パパといっしょに「ざんねんないきもの」の映画を観に行ってました。

おしまい✨