今日は学校公開。

1時間目に見に行ってきました…安定のはしゃぎっぷりどっぷりどんぶらこ😱

同じサッカーチームの子が、長男含めクラスに3人いるんだけど、

みんなセンターポジション😂(よーするに先生の前)


AKB48ならセンターポジション、誉められるけどね‼️

違うから、

それポンコツポジション😂だから‼️


参観したあと、PTA活動があり、その時間まで校舎を徘徊。

前方に、サッカーチーム1学年上のパパさん発見❗参観しつつ、なにやってんだぁ~💢と、大きめに呟いてる😁

ひとしきり、ポンコツで困る困ると立ち話😂

1学年上の子は、背が高くて爽やか系のイケメンです…黙って立ってれば😂

枕返しには塩が効く‼️と、嬉々として話すメンタリティーの持ち主です。そういう所、オバチャン好きやわ~。イケメンなのに、イケメンを無駄遣い😆する所そのままで、すくすくと成長して頂きたい。


再び徘徊。幼稚園前から、よく遊んでる男子ママさんと遭遇。授業中ボーッとしてるわと立ち話😂


またまた徘徊。同じサッカーチームの、ママさんと遭遇、ポンコツでヤバいと立ち話(以下略😂)。

お互い、ヤバいネタなら尽きないぜ😱


そうこうしてる間に、PTA活動の時間に。

芝刈りして帰りました。


ポンコツしか居ねぇ❗

ポンコツがゲシュタルト崩壊。



…疲れたのでファミマでチャージして帰りました。