5月18日24歳になりました。


年をとるごとにため息がでますねっ。ワラ




さっき720さんからケェキ頂きましたハートハートハートハートハート





めっさ--------んまっパー



こりゃ-一人で寂しく食べるしかないべっ-??





まぢうまくて嬉しかったので涙がでちゃいました。

これからもこんな泣き虫なナミエをどうぞ見守ってて下さいませ。





ぱいぱ-----------いパー
★★ナミェsanの独り言★★-F1030382.jpg

これ↓
★★ナミェsanの独り言★★-F1030383.jpg


まぢとろけます。
ど----もパー

720sanが更新してたからたまにはしてみました。
こんな真面目な話なんかもしてみますょ。


人って本当に悩みは毎日つきませんが。。

人それぞれ色んな悩みもってるょね。
悩んでる時は落ちたり泣いたりもぉ死にたいって思う時もなきにしもあらずで。。

でも何もない人生なんてない
人はいろんな事でつまずいたり、成長したり、頑張れたりします。

それは人と人が関係して成長できるとあたしは思う。

人はいいょね。話せるし自分の感情を伝えられる生き物だから。


だから殻にこもっててはダメだもんね。


でもたまにはこもって何も考えなくてもいぃょ。


でも最後は自分の人生だからゆっくり時間をかけて答えを出すんだょ。


自分が出した答えが間違ってるって事はないから
自信を持って毎日生きなきゃ。


いや。。普段通りの自分が一番だから気取らず毎日を過ごしていこぉ☆



あたしはいつでもあなたの味方☆
いつでも相談きくし相談させてね☆


BYナミエ
いまぁ半身浴中…




今日わぁうちで飲んだぁキラキラ一人だけぇキラキラ
720はシラフ--------爆弾



ありゃあせるあせる

今日はコスモスで2Lの梅酒を買ったのでお酒には当分困りませんカクテルグラス

お酒がないと生きれませぬパー


明日は福岡にいっちゃうカモハート


720ありがとぉドキドキ
★★ナミェsanの独り言★★-20090312233909.jpg



これで風呂入ってるパー