- 前ページ
- 次ページ
ど----も
720sanが更新してたからたまにはしてみました。
こんな真面目な話なんかもしてみますょ。
人って本当に悩みは毎日つきませんが。。
人それぞれ色んな悩みもってるょね。
悩んでる時は落ちたり泣いたりもぉ死にたいって思う時もなきにしもあらずで。。
でも何もない人生なんてない
人はいろんな事でつまずいたり、成長したり、頑張れたりします。
それは人と人が関係して成長できるとあたしは思う。
人はいいょね。話せるし自分の感情を伝えられる生き物だから。
だから殻にこもっててはダメだもんね。
でもたまにはこもって何も考えなくてもいぃょ。
でも最後は自分の人生だからゆっくり時間をかけて答えを出すんだょ。
自分が出した答えが間違ってるって事はないから
自信を持って毎日生きなきゃ。
いや。。普段通りの自分が一番だから気取らず毎日を過ごしていこぉ☆
あたしはいつでもあなたの味方☆
いつでも相談きくし相談させてね☆
BYナミエ

720sanが更新してたからたまにはしてみました。
こんな真面目な話なんかもしてみますょ。
人って本当に悩みは毎日つきませんが。。
人それぞれ色んな悩みもってるょね。
悩んでる時は落ちたり泣いたりもぉ死にたいって思う時もなきにしもあらずで。。
でも何もない人生なんてない
人はいろんな事でつまずいたり、成長したり、頑張れたりします。
それは人と人が関係して成長できるとあたしは思う。
人はいいょね。話せるし自分の感情を伝えられる生き物だから。
だから殻にこもっててはダメだもんね。
でもたまにはこもって何も考えなくてもいぃょ。
でも最後は自分の人生だからゆっくり時間をかけて答えを出すんだょ。
自分が出した答えが間違ってるって事はないから
自信を持って毎日生きなきゃ。
いや。。普段通りの自分が一番だから気取らず毎日を過ごしていこぉ☆
あたしはいつでもあなたの味方☆
いつでも相談きくし相談させてね☆
BYナミエ



一人だけぇ



