ほんとはいい感じで満たされているのに
私の前では、そうじゃなくなる人。
 
以前、私の前に
甘えたい人が登場人物で必ずいました。
 
「私がいるから大丈夫、支えてあげる」
 
そんな事を潜在意識レベルで持っていて
その人が、悩んだり寂しい思いをしたり、
満たされていない時
 
私はやる気になっていた笑
 
母性が駆り立てられ、
抱きしめたくなるようなエネルギーを発して
 
 
そして、
私は存在価値を見いだしていた。
 

 
これは、結婚してからずっと
主人にやってきたこと…
 
 
尽くしまくる内助の功に憧れて
 
 
主人をこんな風に
私の人生ストーリーで創り出していた。
 
 
いつも忙しくて家庭を省みる時間がない旦那さん
家族を愛してるけど、実際の時間とエネルギーは仕事に注ぐ旦那さん
愛は至る所にあると、正義感溢れて外でモテモテな旦那さん
夢にまっすぐ命かける旦那さん
疲れを私の元で癒す旦那さん
 
 
私が外で働きたかった自分を投影させていた。
だからしっかり、夢を追うかっこいいヒーローとして扱っていました。
 
 
内で支えるために必要な「条件」ですらあった。
 
 
 
いい妻でありながら女としても自分を保つために、この条件が必要だと…
 
 
勝手に作っていた。
 
 
 
だから、子育ては全部一人でやる。
料理人の旦那の胃袋掴むため家庭料理を磨く。
モテようが男の力量と思ってほっとく。
私が一番癒せるの!とマッサージを勉強する。
いつも綺麗でいれるように化粧品販売で働く。
 
 
 
とか、やってたわけで
原動力は自己愛の投影だったのだ…
 
 
 
 
それは他人軸だぞ。
エネルギーが回ってないぞ。
 
 
 
 
そんなことに気づかせてくれたのが
病気、事故、借金…
 
 
火の車になった我が家は、
住む家がなくなり主人の実家に入りました。
 
 
 
そこから、義理の両親、義理の姉との生活がはじまり、
 
 
私は環境の変化と4人目出産のストレスと、借金で、水も喉に通らない身体になって、
 
 
 
ある時、本当に心底祈ったんだ。
 
 
 
なんとかしてくださいって。
 
 
 
 
 
その後、保険屋さんとお金の相談をしている時に
宇宙の法則に出会いました。
 
 
 
 
 
その時にみつけたYouTubeが
私を変えてくれました。
 
 
 
 
私は真理の基本ベースを学んだ。
 
 
 
 
自己愛って何?
共依存の人間関係とは?
自立があっての調和って?
豊かさを循環するとは?
 
 
 

 
 
真理の一つ・・・
世界はバランスでできている。
 
 
 
 
 
相対的な視点を「統合」して
本当の感謝、
無条件の愛にいたる。
 
 
 
 
 
自分磨きは幻想。
人生のパワーバランスの変化変容があるだけ。
 
 
 
 
 
そこで、
表面的な「パワーバランスの調整の幻想の世界」から
「人生のステージを変えていく創造の世界で生きる」には…
 
 
 
人生全般の優先順位と
どこに時間を使って
どこにエネルギーを使って
何にお金を実際使うか…
 
がまず大事だと感じている。
 
 
 
 
現実的にしっかりメンテナンスするんだ。
それを実践した結果。
 
 
 
 
ふんわりしていない
現実を丁寧に生きながら
自己愛を高めていく
 
 
 
物心共に豊かになる知恵を身につけていきました。
 
 
 
 
そのベースを学び始めてから
約5年近く…
 
 
 
 
家族は「自由」がキーワード。
自分軸で生きる、自立した在り方に向かい
日々、何が調和かを学ぶ場所です。
 
 
 
 
私も主人もそのスタンスが出来あがりました。
 
 
 
 
まだまだ働きすぎて力が入ってたり
話は通じないことの方が多いけど…
 
 
 
いい距離感になった。
パワーバランスが変わりました。
 
 
 
 
 
 
ひたすら自分の内側に存在する
プラスマイナスを消す
ポジティブネガティブを消す
 
 
 
偏りを統合する繰り返し。
 
 
 
 
 
あとはシンプルに宇宙の力学が
バランス調整してくれた結果。
つまり委ねた結果。
 
 
 
 
 
個として立つことで
成ってくる調和。
 
 
 

 
 
ただ、どうしてもまだ人生の中で
「満たされていない感じ」の人を創り出すことがある。
 
 
 
満たされていないふりをさせているというのかな。
 
つづく…
 
在り方の純度をあげていこう。
 
 
 
 

=================================

 

 

 

・感性を磨き、直観力を鍛えたい

・セルフイメージをいつでも最大化していけるようなリセットアイテムがあるといいな

・具現化を早め、人生の変容を楽しみたい

・環境を整える強力なアイテムが欲しい

 

 

 

中真意識を活性化し

イメージ力と意識を使って調合する

オススメのアロマの講座↓↓

 

 

『香りが導き出す『本来のあなた』ミカエルザヤットアロマオイル・アルケミスト作成会in.名古屋』

 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓

 

 12月22日『香りが導き出す「本来のあなた」ミカエルザヤットアルケミスト作成会』