平日はほぼワンオペのまつこ家


お風呂に入ろうと脱衣所でオムツを外して
オムツの中にう○ちを発見した時の絶望感ったら…
(当方全裸)



いきなり汚話すみません。こんにちは、まつこです。




昨日からフライングしてないんですけど(どーせ真っ白だし)もうなんだか怖くて今日ET11の最終確認フライングもせずに判定日に向かおうと思います。


当初は旦那も一緒に行く予定だったけど、私ひとりで行く。と押し通しました。

ひとりだと“しっかり話聞いて次の周期の話も聞かなきゃ!”ってシャキッとできるような気がしたのでね。





んな事より、
私の想像妊娠が異彩を放ってて誰か助けて



なんか眠いなぁ〜。
(ハッ?!もしや…妊娠?)


いやいやいや。先日あんだけ真っ白見ましたやん





下腹部がいてててt…
(ハッ?!もしや妊娠?)


いやいやフライングで結果出てるでから





色んな匂いがなんだか気になっ…
(ハッ?!もしや妊娠?)


いや、だから…





少し胸が張っ…
(ハッ?!もしやn


いやもーこわいこわいこわいこわいこわい






誰が一発殴ってもらえませんかね?
(顔はやめてボディにして)


早く気持ちを切り替えて次の周期の予習とかしたいのに想像妊娠のせいでフワッフワです。特に仕事中。(仕事しろ)




さてと。
助成金の書類まとめをやりました。
明日の判定日で速攻提出する為に!

ザッと調べた感じだと、助成金に関してはそんな大きく変わったとこってなさそうでしたね。

回数の上限があって私はあと5回です。
一瞬、その5回終わっても妊娠してなかったらどうしよう…っていうネガティヴ爆発させてナーバスになっていました。


とりあえず
今日も1日、想像妊娠とたわむれよう笑い泣き




判定日まであと1日