りんかあんなの夢の国へー📕

たぶん試験前とか全く行かなかったから

1ヶ月ぶりくらい?!



もう大喜びの〜 

真剣に探してる姿をみるのがすき…笑🤣

変な親だぁ🤣🤣😆🤣


2人が選んだのがこちら^^



これはりんかあんなのハマってる本の続きおねがい

京都好きやシャーロックホームズ好きにはたまらないみたいおねがい



とりあえず4巻まで

⬇️







ヒグチユウコさんイラストの本はずっと気になってたみたいおねがい





はい、昨日もアップした

りんちゃん大絶賛の文庫本ラブ

集中しすぎて

数時間で読み終えてたよ🤭











昨日も読書に集中しすぎて

友達からのメールに気づいたの夕方くらいだよ。。


わたしが外出するときは

必ず2人の首に携帯をかけて行きます…笑

そうしないと全く連絡とれません‼️‼️‼️‼️