りんかあんながお腹にいる時のわたしと…笑

うさぎちゃん🐇


小学生の時に

うさぎとハムスターを飼っていて、


わたしはうさぎが大好きで

父に1年毎日お願いしてた気がする🤭

我が家に来た時の感動は今でも覚えています☺︎


兄がハムスター担当だった気が🐹


最初のうさちゃんもかなり長生きしてくれて、

祖母と一緒にお世話してましたおねがい


2代目のうさちゃんは

東京にきてから

お友達に譲って頂き

とても人懐っこくて

リードつけてお散歩もしてましたおねがい


今はね〜

草があるとことかはダニがついてしまうから

やらない方が良いと!!


2代目のうさちゃん☺︎

いちご

です🍓


最初のうさちゃんはまだ携帯がない時代で

写真がなーい🥲🥲

はなって名前🌸



そして

今回のうさちゃんは2ヶ月前から話し合い

何度も見に行って


お迎えするタイミングがあい

我が家へ


撫でてとすぐら膝の上に乗ってきて

寝ます🤭🤭🤭










やっぱりハムちゃんもだけど

最初の躾はしっかりやると先がすごく楽かと☺︎


わたしはハムちゃんもだけど気になるとすぐ病院に連れていくので…

また

名前をよばれ

周りに見られニヤニヤされるのね😂😂😂


でも最近

永倉新八にみえてきておねがい


永倉新八みたいに長生きしてねという願いをこめての命名だったみたいです♡