ホクロ除去し

ケロイド発生!!


皮膚科にてテープはったり薬塗ったりで

ケロイドはなくなり🫡


ただシミみたいになり…

皮膚科の先生が2ヶ月後くらいにレーザー治療してくれると!!


ホクロ除去を初めてしたのは、高校生の時!!

たぶん1ヶ月くらいで綺麗になったの。


そのあとは20代にもホクロ除去!!


全て皮膚科にて^^


今回初の美容外科でしたんだが…

頬の部分取ったの初だからかな〜

わたしは皮膚が薄く毛細血管が多数みえてるの!


皮膚科の先生曰く

ホクロは綺麗にとれてるんだけど、

ケロイドが発生したからそれが悪かったかな〜と!


やっぱり皮膚科で取るのが1番良いなと思ってしまったわたしでした🫣

今年中に綺麗になると良いな!