りんかあんなはびっくりするくらい
スマホに興味がなく…

2人と連絡とるためにキッズ携帯1台をずっと使ってて!

キッズ携帯もほぼ見ないから🫣🫣🫣

だけど最近2人が別々になる事もあり…
連絡とることが
まぁー大変で💨

わたしもドタバタしていて家にいない事もあって…

今からキッズ携帯2つ?!
んーー‼️‼️

来年には中学生だからなぁ〜
とも思って過ごしてたある日、

たまたま携帯ショップを通りかかったら
キャンペーンをやってて☺︎

スマホの方が安くて、
月々980円だったかな^^

(いつ買い替えてとかたくさん紙に書いてくれ、料金のシュミレーションもしてくれて🙇‍♀️)

あっ!わたしも1年前に携帯料金を安くしたくて、丁寧に教えてくれて🙏
そしら月々8000円くらい安くなったよ‼️

2人共…
龍馬、クララの写真をたくさん撮るのと、
音楽聴くくらいしかしてないけど🤭

これで
それぞれと連絡が取れる‼️‼️


こんな返信しかこないけど…笑笑