英検の合格発表!! | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    英検の合格発表!!


    りんちゃん
    英検3級1次…合格💮
    おめでとう㊗️
    面接の練習はあんちゃんがずっとしてくれてました☺︎
    面接がんばるぞ⭐︎
    まだ場所も日にちもわからないが…
    今月末かな…笑


    あんちゃん
    準2級…不合格🥲
    先生からもメールきてましたがあと1、2問とれてたら合格でした🫢
    だからこそ悔しぞ…


    あんちゃんは採点の時点で不合格の可能性大とわかっておりました…
    だけど1、2問かぁと思うと悔しさが…
    スコアみたらなおさら…


    しかし
    やはり
    立ち直りのはやいあんちゃんでした…笑

    「お母さんお願いします、5月受けさせてください」
    と言ってきたよ🫢
    この子、強いメンタルだわぁ〜と思いました…
    そして切り替えの速さピカイチだと思われます‼️


    りんちゃんは
    「え?」
    となり、

    やっとあんちゃんに追いついたのに、
    待ってよ〜お願い〜と何度もあんちゃんに言ってたよ🤭

    とりあえず話し合いだっ🫢
    いやっまずりんちゃんの面接練習だぁ‼️

    たくさんのメッセージと応援ありがとうございました^^