ある日の親子の会話…笑笑 | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ある日の親子の会話…笑

    ある日の3人での会話🤭
    この会話の内容よくあるんですが…笑

    ある事でりんちゃんに

    母「それはダメでしょ!!」
    というと…

    りんちゃん「はい…」
    とすごーく小さな声でいう…

    母「会話してる人の顔をちゃんと見て大きな声で言わないといけないでしょ!」
    とまだまだ続く🫢

    こうなると
    りんちゃんスルーをしだす‼️‼️‼️
    ※実際、私が注意しだすと長いから…笑
    スルーが1番良いのはりんちゃんよくわかってる!
    たぶんりんちゃんは一回言ったらわかるよっと思ってる🤭
    本当にそうだもん…笑
    でも止まらない母🫣

    そこでまた
    母「あ〜でた、またスルーしてこの会話終わらせようとしてる!!」

    りんちゃん「……」

    母「あ〜もうりんちゃんとは犬猿の仲だっ!」
    と冗談でいう🤭

    りんちゃん「あっ私、犬猿の仲だったら犬ね」
    こういうのだとすーぐ反応する…笑

    母「も〜!!お母さんもうもう言ってるから牛」
    と良くわかんない会話になってくる…笑笑

    この長い私達の会話を横で冷静に聞いてるあんちゃんに
    「お母さんも子供みたいな反応だよ」
    と言われる🫢

    うん、
    わかる〜
    と思う🤣🤣🤣🤣

    自分で言うのもなんですが、
    3人の関係性…良い🤣🤣🤣

    2人といるとすごく居心地が良い^^


    きっと2人が大人なんだと思われます🤭