RISU公式アンバサダー☺︎☺︎ | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    RISU公式アンバサダー☺︎☺︎

    この度
    RISU公式アンバサダーに指名頂きました😊



    算数に特化したタブレット学習☺︎
    去年から試させて頂き、
    良かったら皆様にご紹介します!と伝えていました😊

    去年いろんな企業様からタブレットのお仕事依頼がきていて、
    まず試させてくださいっと言います。

    何社かいろんなタブレットを試しましたが、
    親が難しいなぁと思うことなど多々あり…
    お断りしてきました。

    今回「RISU」のタブレットは
    子供達が楽しみながらできて良いと思い、
    公式アンバサダーに指名頂きました☺︎


    手で書けたり、
    タッチペンで書けたり、
    お好きな方を😊


    学習でポイントがもらえ、
    子供のやる気が🤭


    ポイント交換リストが凄すぎて
    親子でびっくりしました😂



    iPhoneがあるんですよ🤭🤭🤭
    RISUの方に聞くと、これ目的に学習をやり成績も伸びていると☺︎
    目的は何であれ、やる気が出ることは良いこと😊


    そして、
    また書きますが
    何度も間違えてしまうところは
    解説動画がくるんです‼️‼️
    それがまたすごくて🫢

    学習状況は親の携帯に随時くるので、
    子供の学習状況を把握できます☺︎


    RISUを一週間お試しでお使えいただけるので、ご興味ありましたらぜひご覧ください😊



    ・RISU算数(小学生向け)
    RISU算数




    ・RISUきっず(年中〜年長向け)

    RISUきっず



    クーポンコードはこちらです

    クーポンコード:bha07a

    ぜひ使って試してみてください^^