りんかあんなのスキンケア☺︎ | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    りんかあんなのスキンケア☺︎

    たーくさん今まで質問いただいていたんですが。宣伝風になるのも嫌だったので
    ずっとお応えしていなくて🫣

    ただ本当に肌荒れで悩んでる方がたくさんいて
    参考になればとアップ致します^^

    子供脱毛で通っているカレンが取り扱っている
    ドクターリセラの商品☺︎
    子供から使えるので一緒に使ってるよ😊

    カレンの商品ではないですが🫢
    カレンさんが取り扱っているもの🤭





    最初トライアルセットで試してみて、
    すごい良かったのでずっとリピート♡
    りんかあんなは乾燥肌なので、
    鼻の毛穴が目立ちやすく…
    しかーし、これを使ってだいぶなくなりました😊

    化粧水がスプレー式なのが良き❤️

    悩んでいるお子様をおもちのお母様、
    一度カレンで聞いてみるのも良いかと思います☺︎
    すごく親身に応えてくださる方々なので^^
    このblogに書いているのを見せてもらってもかまいません😊

    ただこの商品人気なので、
    私も2ヶ月前とかに予約しています😊

    2人は今のところ肌トラブルはありません☺︎

    前にもかきましたが、
    お化粧をしていなくても
    クレンジングが大事だと何度も教わりました😊

    2人は全く化粧していないのですが、
    このまますっぴんでいれる肌でいたら楽だろうな〜と思いました^^