カレンへ☺︎子供脱毛!! | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    カレンへ☺︎子供脱毛!!


    子供脱毛に通って5年目‼️‼️
    今はメンテナンス期間ですが、
    丁寧にやって頂いています😊


    部屋に入るのも慣れたもんで…笑



    今日も優しいお姉さん達とゲラゲラ笑っている声が聞こえてきました😂❤️
    いつも感謝です☺︎

    スタッフの方々みんな優しくて
    カレンを選んで良かったといつも思っています❤️
    りんかあんなのお肌もツルツル🙏

    私は2人がやっている間、
    イオン導入とリンパマッサージ🙏
    最高でした😊😊