あのね…私の声… | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    あの…私の声…

    まず、
    溶連菌で同じように何度もなってる方がたくさんいた😳😳😳
    同じ悩みを持っている方が…😭

    みんな乗り切りましょう😤😤😤

    ただ毎回最後にうつる私は…
    扁桃肥大もあり…
    声がでないー
    ガラガラ声🥲🥲🥲
    毎回です…
    (最後にうつると1番症状がひどい!!)

    今も10日以上声が戻らず…
    ぎゃん🥲🥲🥲🥲

    有難いことはやはり2人はガラガラ声にならいこと‼️‼️

    まっ話さないでいなさいということなんでしょうが…
    私…よく喋るんですよー笑
    これが原因か😂😂😂

    元々ハスキー声だけど…
    どんどんひどいハスキー声になりそう🫣


    あーもう溶連菌は嫌🫣🫣🫣🫣🫣