【夏休み寝込んだ時があったのです…またあれですよ…笑】 | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    【夏休み寝込んだ時があったのです…またあれですよ…泣】

    夏休みのある時…
    また…
    またですよ…

    2ヶ月に1回くるあれ…

    溶連菌になりましたー😵😵😵😵😵

    たぶん溶連菌だとわかり
    かかりつけ医にすぐ
    「溶連菌だと思います」
    と先に言いました…笑

    検査して10分後…
    やはり
    溶連菌〜😵😵😵

    私達2ヶ月に1回溶連菌になっていますが…
    うがい、手洗い、鼻うがい
    毎日3人で徹底してたのに…😨😨

    先生からも近くに溶連菌保菌者がいると、マスクをしててもなりやすいと言われました…
    そして扁桃肥大がある私達…

    わかってはいたけど
    3人で肩を落としましたよ…

    溶連菌は抗生剤があるので隔離も1日です‼️

    今回初めて私熱がでて…
    3日間くらいぐったりでした…😵😵😵

    ありがたいことに、
    実家に帰る前後でも、アンティカさんの撮影前後でもなかったことが不幸中の幸い…🙏

    私が熱だしたの…何十年ぶり?!😳

    そして、ありがたいことに
    りんかあんなはひどくならなかったのです‼️‼️
    それがよかった🌻

    りんかあんながたくさんお手伝いをしてくれたから本当に助かりました🙏

    溶連菌のいつもの検査…
    何度もやってるから…
    あんちゃん初めて
    「あー嫌だよー」
    と逃げました…笑
    看護師さんにすぐつかまりましたが😂

    こんなに対策して、、
    コロナにはまだなっていない
    それは本当にありがたい🙏
    でもいつなってもおかしくない状況ですよね…

    ただ私達はどうやったら溶連菌にならずに済むのか…調べまくりました😂
    どうやったらならいんですかー😵😵😵😵
    切なる願いです🙏


    先生からは保菌者がいるかぎり…
    なりやすいかもと…😨😨😨
    次は絶対2ヶ月後ならないんだからー‼️‼️‼️

    溶連菌にこんなになりだしたのマスク生活初めてからなので、免疫力落ちてるのかな…

    もう本当どうしたらいんだーとお山で叫びたい😂