【飛行機代が…劇安】 | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    【飛行機代が…激安】

    だいぶ前に航空券をとったんですが、
    激安でしたー‼️‼️
    福岡⇆東京の往復

    今までの半分以下の価格🫣🫣🫣
    本当に☺︎

    今までそんなに早く取ったことなかったかも🫣
    1年ぶりに帰るから、わくわくで早めに取り‼️

    しかーし!!
    わたしには最大の不安が…

    それは私が夏に帰ると必ず台風がきて、
    何時間も待つことも…
    昔は乗れなかった事も🫣

    なのでうちの家族に言われます…
    「必ず台風の日に帰る事になるよね!」
    と…😢

    はっはい…

    しかし希望があるのです😎
    前に福岡空港で、台風により全ての飛行機が降り立つことが出来ず…引き返すとこを何時間も見ていました😢

    飛行機の欠航も決まり…
    しかしピーチ航空だけがまだ望みがあり…
    何とその日私たちはピーチの航空券だったのです‼️‼️
    ピーチは成田空港着になるので時間に余裕がある時だけ利用してました。
    それがその日‼️‼️‼️

    なんとその日4時間くらい待ちましたが、
    福岡空港から飛んだのはピーチ航空のみ🍑
    無事その日に帰れたのです☺︎

    たぶん便数が少ないから、
    極力飛ぶようにしているのかな〜とみた😎

    実は海外に行く、香港だったかな?
    その日も台風で…
    ホテルをディズニーホテルの良いのにしたかったので、
    香港に行く飛行機はLCCに‼️‼️
    そしたらこれも冗談抜きで…もちろんですが‼️‼️

    そのLCCだけ無事飛んだのです☺︎
    これは運が良いのか〜と何度話したことか😊

    LCCは便数も少ないから飛ばないと振替が大変なのかな…

    で今回久々にピーチをとり気付きましたが…
    便数が増えてるー🫣🫣🫣笑

    無事帰ってこれるこを願う🙏
    帰ってきたらすぐ出張があるので、必ず帰って来なくてはいけないのです‼️

    で、金額は
    福岡⇆東京
    3人分
    40500円‼️‼️
    (荷物1個預けます)

    いつもギリギリにとるのもあり、こんなに安いのは初かも‼️‼️‼️
    いつも取るチケット代の半分以下😎

    やったね😊

    台風女でない事を願う🙏😂