【子供脱毛】 | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    【子供脱毛】

    いつもりんかあんなのお肌に関して、
    たーくさんDMがきております🙇‍♀️



    実は…
    小学1年生からだったかな☺︎
    子供脱毛に通っています😊
    いつのタイミングで言おうか迷い…
    5年ほど経ってしまいました🫣

    私が2人を妊娠している時、
    通っているサロンの社長様の特集をTVでたまたま拝見しました^^
    もうすごく感動したんです!!



    私も、我が子の強制メガネの為に一生懸命取り組んできました。
    その原動力は、カレンの社長様のこのお話がきっかけでもあります。

    出来ないことはない!
    必ず実現させる!


    まだ社長様にはお会いできておらず、、
    同じ福岡県出身☺︎
    いつかお話を聞きたいとずっと思っていました😊

    子供脱毛ハイパースキンを開発するなんて本当にすごい‼️
    もう何年も前からやっているみたいで、
    九州には店舗がたくさんあるんですが、、

    東京は一ヶ所。
    南青山にあります😊


    そう、話が脱線しましたが…
    私も小学生の時、手や脚のムダ毛に悩んでいました😔
    父のカミソリを拝借して剃ったり…
    でも私ははその時金属アレルギーで…
    最悪でした…
    未だにその時の事を覚えています。。。

    なのでカレンの社長様のTVを見た時、
    我が子には同じ思いはさせたくないなと思い、
    小学生になったら必ず通わせよう!と思っていました☺︎
    有言実行…笑♡
    当時ムダ毛はそんなになかったのですが、これからの強い紫外線などで濃くなるかなと思い…

    わたしは結局脱毛せず…まずは我が子に‼️
    りんかあんなが、
    「私達が働いたら必ずお母さんに脱毛通わせるからね」
    と言ってくれるんです😭

    その頃には私の毛も薄くなりそうですが🤣

    私が、
    「お母さん小学生の時に脱毛行きたかったな〜すごい悩んでたからなー」
    と言ったからだと…😂
    ※当時子供脱毛なんてありません!

    まっ年々薄くなってきたから…
    焦ってはないけど、
    私も脱毛行きたいよー笑🤣


    カレンの子供脱毛は肌の弱い子にも大丈夫なハイパースキン😊
    そしてお肌がすごく綺麗になるんです☺︎

    なのであのツルツルオデコなのです…笑
    手と脚もツルツル。
    全身ですが‼️
    「羨ましい〜」
    という私🤣

    あっやっとおこたえできました😍

    周りにも悩んでいる子がいて、
    2人の肌を見てたくさんきかれます☺︎
    悩んでいる親御さんには伝えてきました^^
    聞かれたらですが😊
    ただネット上では悩んでいる子に言えず…
    今日お伝えすることが出来ました☺︎


    KAREN青山店にもお子さんがたくさんきてます。
    あっもちろん大人の方もたくさん😊

    なんと言ってもスタッフの方みなさんが優しい♡
    動物のお話してるな〜と思ったら、
    爆睡してたり…笑
    痛くない脱毛機なので、2人よく爆睡しています😊

    5年前とプランなどがかわりましが、
    2人はメンテナンス期間に入り、ずっと無料でやって頂いています☺︎
    そこも魅力の一つ😍

    スタッフの方が本当にご丁寧なので、
    気になる方は電話してきいてみてください😊





    店舗のURLがはれず…なぜだ…🫣

    先日行った時、子供脱毛キャンペーンをやってたよ☺︎

    気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね😊

    あ〜わたしも脱毛行きたいー笑
    まだ言う🤣


    そしていつか社長様のお話を聞いて勉強したい😊


    ※最初始めた頃、子供脱毛への批判的な言葉をたくさん言われたと言ってました。
    私も最初子供メガネの監修をし出した時、たくさん批判されました。

    でも実際に悩んでる人達がいるということ。
    その人達の為になれば、良き