明日行く場所は!! | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    明日の行く場所は♡

    明日は振替休日〜‼️‼️‼️
    誕生日祝いにと
    どこに行くか3人で前から話してました☺︎
    なんと習い事がないなんて奇跡😳
    1日大丈夫なんです〜^^

    最近はいーっつもお友達と遊んでたり、
    友達家族でお出掛けする事ばかりだったので…
    親子で出かけようと♡

    朝早いので準備万端です☺︎


    最初ねディズニーにしようとチケットをとるところまで行った時、
    2人が、
    「あー今ディズニー以上に行きたいところが〜」
    と‼️‼️‼️‼️

    おっディズニーチケット取らなくてよかった😂 
    冬にも行ったしね☺︎

    確かにコロナになってこっちでは行っていないかも😎
    予約制だったからなかなか休日に取れず🫣

    ただ暑さが…笑
    2人はお構いなし😂
    私も全然平気なんですが^^
    大好きな場所なので😍

    明日またリポートします^^