最近☺︎ | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    最近☺︎

    最近、日曜日の朝8時から始まるポケモン番組を楽しみにしている子達😊

    見終わったら即英検勉強に取り掛かり‼️

    わたしからは
    「後悔しないように最後まで諦めず〜😭」
    と伝えただけですが🫣

    この2ヶ月少し本当頑張ってた‼️
    結果がどうあれ
    「やりたい」
    という気持ちを大切にしてあげたい☺︎

    ただ級が違うから
    2人に教えながらはなかなか大変だった…よ🫣

    わたし今日2人の試験が終わったら
    どっと疲れが出そう…笑