感染症に…泣 | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    感染症に…泣

    先々週だったかな…

    りんかあんなの鼻水が凄くて、
    あと少し喉の違和感があると…

    えー‼️‼️‼️‼️‼️

    まさかと思いましたが熱はない…


    即病院へ🏥

    喉の違和感を2人共
    「ハムスターが喉にいるみたいなモゾモゾした感じ」
    と説明…
    ん?😳😳
    と私は思いましが…

    先生納得😳😳😳😳

    私は今までこんなに感染者がいるのに、コロナにならないことの方が不思議というか…
    ならない努力はしてきたけど…
    いつなっても不思議ではないと思っていました…

    ドキドキ…


    先生即
    「溶連菌でしょう」
    と‼️

    喉の奥に棒を突き刺すあの検査…
    あんちゃん…逃げようとしました🫣
    看護師さん達に抑えられ無事検査終了。

    はい、、
    溶連菌でました…

    親子で喉が弱く…
    いや、
    じぃじや妹も昔から喉が弱く…
    私も🥲🥲

    私は喉が細く薬の錠剤が飲めないことも多々…

    喉が弱いから痛くならようにとか気をつけていたのにー‼️‼️

    溶連菌🫣
    感染症なので3人共なってますねと…

    2日間自宅からでませんでした☺︎
    先生からも薬を飲み1日から2日で治ると‼️

    溶連菌…
    何度目だ…🥲