【激安】!! | matsuko(りんか&あんなの母)オフィシャルブログ Powered by Ameba

    【やはり激安でした】!!

    本屋さんに寄ったついでに、

    アエナへ🏃‍♀️


    きゃー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    なんて激安ですか‼️‼️‼️‼️


    前も書きましたが、
    元値は1540円‼️‼️

    そして769円がまた半額になる‼️‼️

    レシートを見ていつもビックリ🤭
    「アエナ」が福岡にあるか確認したら、なかった‼️
    両親や友達に教えようと思ったのに😎

    少し前はBOTANISTのシャンプーとトリートメントがこれくらいの値段だったので買ってたんです☺︎


    こちらはシャンプーしかなかったけど、
    買いました😊


    安い‼️‼️‼️



    消耗品が安く買えるのは嬉しいね😊

    「アエナ」は数年前に発見して、友達と大量買い☺︎

    いいね〜😊😊