おはようございますおねがい


昨日の寄り道…

とってき屋おねがい

2回目です^^


最初は10円で燃えるんですが、

だんだんと…笑


いや〜もういつぶりかわからないくらい久々のUFOキャッチャーでした爆笑

わたしも楽しみすぎ…笑






あっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

恐竜大好き2人にと母がんばる…笑


最初に楽天で定価を調べる…笑

そして頑張る爆笑爆笑爆笑

定価より安く取れましたラブラブラブ






久々だとお財布の紐が緩みますね爆笑爆笑


また書きます☺︎



今日は2人にクリスマスメニューを作ってもらいますラブ

11時からインスタライブです☺︎

良かったらみてくださいね^^


「料理ができる子になる本」

が出来上がるまで、たくさんの方達のおかげで作り上げる事ができましたおねがい

本当に感謝です🙇‍♀️

なので私はこの本の素晴らしさを皆さんにお伝えしたいのです^^


食育の捉え方が今後変わると思うから☺︎




さー今日も楽しみましょう♪