はい、
予想通りに…
いや、予想以上に
子宮の状態は良くなかったですねチーンチーン
 
がびーん滝汗滝汗
 
 
また結果がでたら、
詳しく書きたいと思いますが、
子宮内膜症とは一生のお付き合いなのですね…
 
他にも異常があり、
またあの恐怖の
リュープリン注射の話がでました…
 
嫌です…
嫌で〜すと駄々こねる36歳ニヤニヤ
 
 
ホルモン治療は必須になりましたがチーンチーン
 
再手術になったら、癒着が多いから
必ず人工の腸を付けるようになるよ!
とも言わました‼️‼️
チーンチーンチーンチーン
再手術をしないようにするにはホルモン治療しかない…
わかっているが…
リュープリン注射は恐怖笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
1時間内にモチベーションあげます…笑