1日1組限定のホテル🏨
予約もたくさん入っているのでお早めに☺︎
南社長にご招待頂きました☺︎


運転手様が送迎をしてくださいました🙏
都心から90分ほど。


富士山が好きな私にはたまりませんでした^^
このお庭で子供達は自由に走りまわれます。

犬も🆗🐶




ホテルの廊下です^^



寝室は2部屋あり、ベッドのメーカーがそれぞれ違います。
寝心地が本当に違うので、ぜひお試しください☺︎
最大6つのベッドを用意してくれるそうです😊

わたしはこの床の色が好みでずっと見ていました😂







ベッドの置いてある場所とは別の場所に収納場所があります。
楽屋と呼ぶそうです^^
この場所があるから荷物が散乱しません😎



寝室からも富士山が見えます😊


とにかくどこの部屋からも富士山が見えます🥰


思いっきり子供達が遊べる姿を見れて幸せでした☺︎

遊び道具もたくさん揃っています😊








こちらのリビングに座って、2人が遊ぶ姿を見ていました☺︎


今の時期だからこそ、
誰とも会わず…
思いっきり遊べる場所。
ステキだなと思いました^^

料理も下準備だけしてくれているので、
ホテル内にスタッフは1人もいません😎


どこに行っても隠し撮りされたり…
未だにです。。。
他にも言えないような酷いこと多々、、
言えないというか、、言わないように我慢しているのは事実です。
そんなことがもう何年も…
いつの日か真実として言う日が来るかもしれませんが😂

だからこそこの場所が私達にとってはすごくステキな場所でした^^
仕事でもありましたが☺︎


つづく🥰