お水が…在庫なくて…
とりあえずこちらをgetおねがい
本当は箱入りじゃないタイプのが欲しかったんですが、
夜に行ったから、、なかったのかな、、
 
 
 
 
災害用に水はたくさんストックしていますが、
小さいペットボトルタイプもあったら良いなと思い購入しましたおねがい
 
 
 
 
ちょうど柔軟剤がなくなったから、、
買えてよかったおねがい
 
1758円。
 
 
 
 
コメントで教えてくれた「キズパワーパッド」‼️
 
1799円。
 
 
手荒れMAXなので…はりますおねがい
 
 
 
 
 
 
美酢のボトルタイプに、いちご&ジャスミンがなかったので、
ストレートタイプにしましたおねがい
 
1898円。
 
 
 
ミロおねがいおねがい
1世帯1つ…買えました☺︎
かなりBIG size!!
 
748円。
 
 
 
2人の大好きなnutellaおねがい
 
988円。
 
 
 
大きいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
子供達が、
「これで1ヶ月持つかな」
と言ってました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
続いては…マスクと私イチオシ爆笑
 
 
 
★3月で人気の記事はこちら★