ミスドどピエールマルコリーニのコラボ☺︎


少し前にハートのデニッシュショコラは普通に買えたんですが、
フォンダンショコラドーナツは買えていませんでした!!!!

友達に聞いてすごい人気なことをしりました!!!!



昨日たまたまたぶん買えただけだと思います爆笑
販売の時間にたまたま前を通ったら5人くらい並んでたので、並んでみたら買えた♡


フォンダンショコラのショコラは買わず…
たぶんチョコが濃厚な気がしたので、この3点♡

とってもおいしかったですラブ

りんちゃんは…フォンダンショコラドーナツフランボワーズ

あんちゃんと私…フォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツ
が一推しでした♡