私産まれた時から顔の皮膚が薄くて、、
毛細血管が見えてるー!!
 
 
ほっぺが赤いというかピンクなのわかります?
 
もちろん大人になりお化粧したら全く気になりませんが、、
子供の頃はコンプレックスだったな、、
 
友達のお子さんが同じで、お母さんの方が悩んでました!!
 
 
そう、それで私は鼻下にも毛細血管が見えるから赤くなってるんです。
 
5年前くらいに、副鼻腔炎になり耳鼻科へ…
先生がそれはそれは怖い女性の方で滝汗
 
「鼻をかみすぎるから鼻の下が真っ赤なのよー」
とめちゃくちゃ大きな声で怒られましたニヤニヤ
 
「先生これは血管です」
と言ってもわかってもらえず、、笑
 
 
 

★1月で人気の記事はこちら★