「去年1番最強に大変だったこと」
去年書くと言いながら、、
今年に入りました、、笑

シングルマザーでもあり、実家も遠い…
初めて辛いと思ったかも🤔


去年の夏にあんちゃんが大量に嘔吐をして、
先に検査の結果を言うと「マイコプラズマ」!!
先生が血液検査だったかな?してくれて「マイコプラズマ」と判明‼️


病院にりんちゃんも連れて行くしかなく。
初め私は胃腸炎かなと思い、、
あの恐怖の胃腸炎、、

病院について胃腸炎の疑いがあったから別室へ。
その時りんちゃんは待合室で静かに待ってくれていました。

病院でも何度も嘔吐するし、、私の手を離さないからりんちゃんのところに行けず…
着替えを取りに家に急いで帰ったり。

胃腸炎だったらうつしちゃうから友達にりんちゃんを預けるわけにも行かず😭

あんちゃんの嘔吐が酷いから4時間の点滴‼️
もう夕方の6時すぎてるー‼️‼️

こっそり見るとりんちゃんは大人しくじっと座ってて、、なんだか切なくなり、、

りんちゃんおやつ食べる時間なく、、夕飯もと思い…
横にコンビニあるからおにぎりとか買ってきなさいとりんちゃんに伝えました^^

そしたら買ってきたのが小さな小さなバームクーヘン1つ😂
なんだろう、それがすごく切なくて😭😭😭

病院内でもちろん食べられないからお外で食べていたりんちゃん。
それもまたまた切ない姿で😭😭😭

実家が近くてもうつしちゃいけないから、、
結局私しかみれないんですが🙄

やっぱり子供のどちらかが胃腸炎とかになると本当に大変‼️‼️‼️‼️‼️

いや〜本当に大変だったな😭😭


あの、、そういえばりんちゃんもう2年くらい風邪もひいていないような🤔
小さく産まれたのに強くなったー^^


去年の夏の私達よく頑張った👏👏👏
と褒めたいと思います😂