huluを結局継続したから、、笑

 
3人で「今日から俺は!!」を観たくなっちゃうから爆笑
無料期間中に解約できなかったー!!!!
 
Amazonプライム・ビデオより高い、、
なので観なきゃもったいない!!
 
 
ドラマを一切観なかった私が1番ハマったのが、「今日から俺は!!」おねがい
 
 
それ以外も観ようと思い、、hulu契約中だからね←何度も言ってる😂
 
 
そこで賀来賢人さん繋がりで、
「ニッポンノワール」を2人が寝たら夜な夜な観る日々爆笑爆笑
 
だから毎日寝不足だよニヤニヤ
 
そこで、終わり方がスッキリしなくて、、
昨日友達2人に聞いたら、まず
「おそっ!笑」
うん、リアルタイムでドラマを観なくなっていたからいつもついていけないよ、、笑
 
みんなモヤモヤしてるーという話になり、、
友達は
「あれはなくなったね」
と。
 
 
久々に最後がモヤモヤのままだったからすごい考えていた私爆笑
捉え方はその人次第、、ということか〜
って推理っぽく考えたり、、笑
 
観ている人の考えによって捉え方は違うんだけど、
 
私は生きていると思う!!!!
あれは薬が抜けている、、だから最後手を写しだし動いたんだ!!!!
 
という考えにいたったんですが、、
 
 
観た方はどっちだと思いますか?🤔🤔
 
 
リアルタイムでなくすみません🙄🙄