おはようございますおねがい



昨夜は隣の部屋のエアコンを入れて寝ました照れ
隣の部屋って、、笑


昨日ニュースの呼びかけで、エアコンを必ず朝までと言っており、、

でもやっぱり寝室のエアコンを付けるのに抵抗があり、、

じゃーなんで寝室にエアコンがついているの?ですよね、、笑


私すぐ喉やられるので、、、
そして寝相の悪い2人、、
布団掛けに追われて寝不足になりそうです滝汗


扇風機フル回転で隣の部屋からの少し入ってくるエアコンの冷たい風、、

夜の気温が40度になったらきっと寝室のエアコンをつけるでしょう真顔


エアコンつけて寝る方は長袖長ズボンのパジャマで寝冷えを防止しましょうと言ってました真顔

みなさんも熱中症気をつけましょう☺︎


今日も1日楽しみましょうラブ