夏休みな〜
どうしようかな〜

爆笑

楽しみ方を考えております爆笑
みんな一緒ですよねウインク


全て施設予約か〜
そういうの苦手なタイプだと改めて実感、、笑

水族館くらいは行けると良いかな〜とか、、
予約制で人数制限中!!
一つくらい何か〜と考え中☺︎

みんなの夏休みの楽しそうな姿を見てニヤニヤおねがい


ほぼ自宅周辺だけど、やっぱり楽しませてあげたいな〜とか、、
いろいろ考え中です。


2人はじぃじばぁば大好きすぎるので、会いたい気持ちをぐっとおさえているはず!!
本当言わないけど、、


わたしなんて先日撮影で69階に上がるエレベーターで、耳がつまるから子供達に、
「息抜きしてー」
と、、、、

みんなに笑われましたが、、
わたしの心の声がー笑爆笑爆笑

まっ!!ため込まず、息抜きも大事ですよ〜みなさんもラブ

穏やかな気持ちでいる為に♡