やって見て嗅いで買えましたおねがい
すーぐに両親に送りましたおねがい

2人を産む前からロクシタンのトワレをそれぞれに送っていて、気に入ってずっと同じのをつかってくれています☺︎

香水じゃないので匂いも軽くて良い感じラブ
香水は苦手で、、ほんのり香ります☺︎



昔でてたグリーンティが♡
父にはこれにしましたおねがい
限定みたいです☺︎

他にこの匂いの顔ミストも一緒に!!






母にはいつもローズなんですが、これがすごく良い香りだったのでこれにしましたおねがい

これと、化粧水などを一緒におねがい



母に1番最初にプレゼントしたのは、確か駄菓子屋さんのシュシュだったような爆笑

働くようになって、すぐ買ってプレゼントしたのがティファニーのネックレスおねがい
いつからか妹がしていましたが、、笑

本当、昔からよくしてくれる両親に感謝🙏🙏