突然2人が、
「あつ森たのしそうだね」
と言っていておねがい

私最初わからず…笑

あつまれ動物の森、、みんな盛り上がってますねおねがい
本当ゲームがわからない私…照れ


兄が持っているので実家に帰った時にカラオケだけハマりました爆笑
父と私が…笑🤣

2人に以前いるか聞いた時も、
「いらない」
と言っていたのでスルーしていました!!


あつ森は今お友達ともその中で会えるんですねおねがい
確かに、周りのお友達その話で盛り上がっていたな爆笑


そして今スイッチが品切れという…
転売本当やめていただきたい…
転売品は買いません!!


そこで、抽選に参加しました爆笑
倍率高くてびっくり‼️

明日から発表みたいなので、ワクワクそわそわ爆笑

他に2人の方が、りんかあんなのために抽選に参加してくれました🙏
ありがたや🙏🙏🙏


2人は
「当たらなかったら仕方ないよね」
おねがい

先にソフトだけ購入しました爆笑

当たりますように🙏