いつもありがとうございますおねがい


ありがとうございますおねがい
カートの中はもちろん、いつかの日イスもダメと言われてて…よく考えたら激混みだったからですかね?!
コストコの水安くてびっくりですよね‼️



私はMRIもとってますよおねがい
何度も😅
大丈夫でしたか?
マッサージは全く行けてないので良いですね☺︎
行きたいですラブ
針は治療用ですね‼️



十字式初めて聞きました‼️
腰1年に1度はやられてます笑い泣き
針も一度でよくなりましたお願い
すごく良い先生に出会えたので救世主です。
自転車なぜか平気ですよね😂

はい…滝汗滝汗
嬉しいお言葉おねがい
ありがとうございます☺︎
これでずっと頑張れます💪💪


チャイティーラテ最高ですラブ
ココアも昔は飲んでたのに、今じゃチャイティーラテ一筋ですね😂




楽しみにしていますラブ





わたしも美味しくてびっくりしましたおねがい
また買いに行きます☺︎