双子出産後…忙しさで子宮内膜のことを忘れていました。

 
2人が1歳半になったくらいから、下腹部痛がひどくて…鎮痛薬を飲んでなんとか育児をやっていました。
痛い痛いと思い…1年が過ぎ…
 
我慢しちゃいけないのにしちゃうタイプみたいです…笑
と言いますか2人を連れて病院行く方が大変で…
皆さん真似しないように真顔
 
 
1年くらいはなんとか我慢しましたがもう痛過ぎて…
とりあえず実家の福岡に帰り、2人を両親に預けて病院へ…
 
はい、緊急入院ですチーン
炎症数値が高過ぎて即入院…
 
大きな病院に行ったので、子供達と3日くらい会えませんでした笑い泣き
それも辛かった笑い泣き
両親と妹で2人の面倒をずっとみてくれていました。
 
私は病院に友達が数名勤めていたので、毎日なにかしら持ってきてくれました🙏🙏
本当感謝です🙏🙏
その病院に友達が4人勤めていたという!!
 
 
検査の結果は…
 
「子宮内膜症によって子宮と腸が癒着」
 
そりゃ痛いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
その後の治療もかなりキツかったので…
また書きます。
 
 
つづく…
 
今なんて少しでも痛かったらすーぐ病院行きますけどね爆笑