いつもコメントありがとうございますおねがい
なかなか返せず…すみませんえーん



私も1回えーん
だからマックの前列がすごかったんですかね!!
ナゲット好きです☺︎
親子でマスタードソース派ですおねがい
ポテトにもマスタードソースつけちゃいます!







なんでですかね?!笑
昔から良くあります滝汗
手袋本当良かったです!!
予備が出来ましたウインク




気のせいじゃないですよ!!!
調べると気象病って名前出てきますよね?
私は頭痛かお腹が緩くなって大変です滝汗
低気圧にすごく弱くなりました笑い泣き
酷すぎる時はめまいの薬を処方してもらってます!
乗り切りましょうおねがい
いつもありがとうございます☺︎





私も同じく眠い眠い言ってます爆笑
本当1日過ぎるのが早いですよね笑い泣き
だからまた年末があっという間にきそうです…笑
今日も天気悪くて…滝汗滝汗
やっぱり晴れが良いですね!!




えー!!
スーパーに売ってるんですか??
関東かな?
子供達初のうまかっちゃん美味しいと食べていましたおねがい