願い事が叶う橋ですと言われたので…真剣に考える親子ニヤニヤ

 


 
お姉さんの歌がうまいですデレデレ
 
 
私は、自分自身の事で言うと…
もう…
健康でいられますように!!!!
しかないですよ🙏笑
 
 
子供達が何を願ったのか聞くのを忘れました滝汗
聞いてみよおねがい
 
 
2人がディズニーで購入したものはこちらです。
 
 
 
 
あと願うならば…
コメント欄は極力閉じずに続けていきたいと思っています。
 
ただ誹謗中傷と同じくらい
悪意を感じるなと思うコメントを見かけます。
 
少し前からの傾向なんでしょうが、
良い人のように装いながらコメントをする感じ…
そちらの方が傷付きますよショボーン
人間ですもん!!
 
「マツオバカ」とか…
わざと褒め倒したり…
見ればわかりますよ…

もちろんコメントで救われることもたくさんありますおねがい
 
コメントは極力お返ししたいと思っているのですが、
私が良かれと思って書いたことが
そう思っていただけないこともあったり…
 
みんなが気持ちよく、楽しく出来たら1番なんですけどね。
難しいです
 
 
だから何でもかんでも言えないようになってますし。
本当は言いたいこと、発信したいことがたくさんなんですけどね。
 
 
他の方もコメント欄を閉鎖したり、制限したり…
たくさん悩んでいると思います。
 
もし今後も続くようでしたら、
泣く泣くですがコメント欄は閉鎖しようかなとも考えています。
 
 
SNSは楽しい交流の場であってほしいです。
 
本当に応援してくれてる方との交流の場を奪わないでほしいですね…
そう願います。