コストコ購入品おねがい




ど〜ん爆笑

コストコはいつ行っても混んでいますねびっくり
朝9時半で車の列が凄かったです滝汗


コストコは本当テンションがあがりますアップアップ
今回は大人3人子供2人で行きました☺︎



↑こちらは後ほどアレンジした料理を載せますね!!
味見したけどすごく美味しかったですおねがい






↑こちらは今日そのまま食べて残りをアレンジしますおねがい
こちらのアレンジは明日アップしますね照れ


それにしてもチキンは安い🍗
みんなのカートにだいたい入ってますね☺︎





これは必ず買うプリン🍮
本当美味しいですラブ
牧家の白いプリン6個入り。
¥978(税込)




キャンベルスープ12cups。
¥1298(税込)








オーガニック卵🥚
初めてこんな高い卵買いました滝汗滝汗
卵かけご飯をしてみます。
私はあまり好んで食べませんが、2人は大好きですラブ
¥880(税込)




グラッド プレス&シール。
(多用途シールラップ)

これ試してみたかったんです。!!
また使った感想伝えますねおねがい
¥1618(税込)





シュリンプカクテルおねがい
私は大のエビ好きで…2人はあまり好んではたべないので久々に買いました☺︎
一人で食べます…笑
いつもこんな並び方だったかな?キョロキョロ




鴨だしせいろ蕎麦セット。
初めて買いました☺︎
こちらも私好みになりますが滝汗滝汗滝汗
お蕎麦屋さん行ったら鴨せいろを頼んでしまいますおねがい
¥1198円




これはみんなもカートに必ずといっていいほど入っているトイレットペーパーおねがい
¥2098(税込)





NANOX。
こちらも行ったら購入しますおねがい
かなり長く使えます。
¥2068(税込)





食器洗剤キュキュット☺︎
こちらも必ず行ったら購入しますおねがい
¥528(税込)





写真コストコの方に大丈夫かちゃんと確認しました真顔

LOLがでていました!!
1000円近く安かったですおねがい
購入してませんが…笑





こちら去年も可愛いと思ったラブ
いいな〜と思いますが…買いません!!
すーっごく欲しいけど我慢我慢。
あ〜可愛いかったニヒヒ






アレンジしたレシピアップしますねおねがい