スターバックスに行ってきました☺︎
前回かなり出遅れたので新作発売初日に行けましたおねがい
こういう情報もいち早く発信出来る様にしたいです真顔



アジア圏のスタバグッズが本当すごくて、日本もここ数年ですごくなったねとスタッフの方と話してきました爆笑
韓国、シンガポールはたくさんグッズがあると良く聞きます。
先月行った香港もた〜くさんグッズがありました。
たくさん買いましたおねがい



タンブラーをすごく集めたいのですが、集めだしたら止まらなくなりそうなのでやめておきます滝汗


今日からのスタバグッズ新作で購入したものはおねがい





これはやばいです‼️
ミニトートの中にはクグロフが入っていますおねがい
ミニトートを2人に持ってほしくて2つ買ってしまいました…笑
これスターバックスの情報にでていました?
知らなかったですあせる
でも買えて良かったニヒヒ
皆様もぜひお早めに照れ


タンブラーとコップがかなり人気で残りわずかなのもありましたよ!!
私は買いませぬ…チーンチーンチーンチーンチーンチーン
我慢我慢。





年賀状3点セット☺︎
ドリンク券がついてたので買ってしまいましたおねがい







カトラリーセットおねがい
こちらも1人1点のみです。
使えない…コレクションだなおねがい




ノートおねがい
こちらも1人1点のみです。


たくさんグッズ出てましたが…見てるだけでも幸せでしたラブ





ドットのカップにしてくれました音譜音譜音譜
スタッフの方と話しててドットカップで一度ももらえてなくてと言ったらドットにしてくれましたラブ
ありがとうございますおねがいおねがい
優しさ頂きましたデレデレ


もうすぐノベルティ第2回が始まりますねラブ
わくわくわくわくおねがい
ドットのトートだけ狙います真顔