服は大好きですおねがい
1番好きなのはもちろん子供服ですが照れ


Instagramでは伝えていたんですが、
自分の好きなブランドは
BEAUTY&YOUTHとBEAMSが主に好きですおねがい
デニムはZARAが好きですおねがい


ちなみに私のInstagramはこちらです☟


良かったらフォローしてくださいラブ
InstagramとLINEブログは
ほぼりんかとあんなのことになります。
どうぞよろしくお願いします音譜



今回は最近良くするコーデを紹介します☺︎



Ray BEAMSのアウターは今年1月にセールで買えましたおねがい
狙ってたのでラッキーラブ






こちらはオリジナルブランドのワンピースおねがい
シンプルでシワにならないワンピースをつくりました☺︎
首回りはゴムなのですごく着やすいですよラブ
楽チンですニヤニヤ
シワにならないかわりに
リュックを背負うとダマになることもあるので、
リュックは背負わないようにしてください!!



こちらの赤ワンピースもオリジナルブランドのものです。
出かける時はこのワンピース率高めですおねがい
上に黒のライダースを着てます。
赤目立ちます、綺麗な赤ですおねがい
お友達も購入してくれたみたいで、おそろいコーデいつかします…笑







BEAUTY&YOUTHのトップス良いです!!
たまたま30%オフの時に購入したので安く買えましたラブ

なので、気に入ったトップスだけ2色買い…笑

ほぼこればかり着ています笑い泣き
着やすいんですおねがい


サロペットはBEAMSですが、数年前に購入したものです。
パンプスも数年前に購入しましたがまだ店舗にあったはずですおねがい









去年購入したものですおねがい
こちらもBEAUTY&YOUTH。
かなり着ています。
気に入ったものをずっと着るタイプですね…笑
ブーツもBEAMSのものです。









パーカーはZARAですおねがい
この丈の短さが良いですね。
これだけ少し前に購入したので、まだ店舗にあるはずです。

スカートは初めて購入した店舗でした。
タグにMila Owenと書いてます。
お友達と春に買い物行った時に、購入しましたおねがい






真冬はDANTONのダウンばかりですおねがい
こちらは去年から着ています。
DANTONのダウンは人気で買えるまで時間かかりましたおねがい
友達もショート丈のを買いたいけどないと言っていました。
大事にずっと着ていますおねがい





去年購入したユニクロのアウター☺︎
こちらはボタンを替えましたおねがい
これをまた見たいという方がいましたのでアップしますおねがい



ボタンを替えるだけでもイメージがかなり変わりますよおねがい
そしてびっくりするくらい暖かい‼️
これ義姉も同じものを購入していました照れ
お揃い☺︎☺︎

今年は少しデザインチェンジされたものが販売されていましたねおねがい


今度着たところをアップ出来るように頑張ります真顔





この本購入したけどまだ見れてません滝汗
BEAMS好きだから楽しみ照れ