私は基本ポジティブですが、ポジティブでいようと努力と意識をしていますよ爆笑
もちろん人間なのでイライラもすごーくします…笑

落ち込む時ももちろんありますチーンチーンチーン
人間ですもんニヒヒ


ひとつ言うならば誰かを羨ましがらない!!

自分は自分爆笑
これ良くあんちゃんが言っていますおねがい


ネガティブな方はきっと誰かと比べてるんだと思います。
比べる時間があるなら自分のために努力と行動をする!!

私は叶えたいことなどは口に出して発していますよ爆笑
努力して行動すれば叶うんですよ、それが照れ
先日もずっと言っていたことが叶いそうです。
またそれは決まったら報告しますおねがい



疲れすぎてドヨーンとする日なんてたくさんありますゲッソリ
私は産後から低気圧に弱くなり…台風がくる日なんて頭痛に腹痛に身体は大忙しですよ…笑

あと低血圧はやばいです…
子宮が悪いからホルモンバランスも崩れまくり…

どんなに体調悪くても子供がいるから動くしかないんですよね。
世の中のお母様お父様本当いつもお疲れ様です合格
自分が親になり両親の有り難みが痛いほどわかります汗汗


笑顔でいられるように頑張りましょーおねがい



私は極端にせっかちとマイペースだと思います…笑
両方を持っているということですね笑い泣き
家事は2人が学校行く前に全てきれいに終わらせます!!
これ得意技かもしれないですが3つくらいのことを同時にできます…笑
時短です合格

スーパー行ってもメモに書いたもの以外見向きもしないので買ってかえるのがすごくはやいです。
基本早歩きですしニヤニヤ

だ・か・ら…空を見るなんてなくて…
先日朝の公園に子供と行った時、冬の澄んだ空を見上げてみました。
すっごく綺麗なんですおねがい

自分の目玉の中の汚れが見えました…笑
アメーバーみたいなのがいました笑い泣き

友達にも言ったら、やっぱり目の中の汚れが見れてアメーバーがいたと同じことを言っていました笑い泣き

普段からどれだけ下ばかり見てるんだと反省しました笑い泣き



今はありがたく企画の話も何件かあり、自社ブランドもあるのでよくお店周りをしたり、歩く人をずっと観察しています爆笑
お陰様で脳みそはパンパンでめまいを起こしますよ…笑
皆さんも気をつけてましょう真顔



今私に出来ることを一生懸命やらせて頂きます合格
今を1日1日を大事に笑顔で過ごす努力を私もしますおねがい