家にはあまり物を置かないように心掛けていますおねがい
ティッシュもテーブルの下にしまっています。
 
 
 
TV台はIKEA☺︎
テーブルと椅子はモモナチュラル☺︎
カーテンはunico☺︎
 
 
 
こちらのソファーはモモナチュラル☺︎
 
 
 
棚はモモナチュラル☺︎
 
 
 
りんかあんなの学習机はこどもビームス☺︎ 
全部バラ売りなので大きくなっても使えそうですおねがい
 
 
 
掛け時計はDULTONで購入☺︎
兄夫婦の自宅にあり一目惚れしてしまいましたニコニコ
両面から見えるので良いです!!
 
 
 
 
トイレ🚽
ヒグチユウコさんのグッズを飾ってます☺︎
 
 
 
最近LINE Blogでも反響をいただきました、こたつおねがい
りんかあんかの憧れのこたつ☺︎
今年からはじめましたニヤニヤ
 
こたつ布団☟
 
我が家はライトブラウンの省スペース正方形です。
 
 
 
コーナークッションセット☟
我が家はベージュの小1.5です。
 
 
 
こたつテーブル☟
我が家はホワイトです。
 
 
2人はこたつが家にきてから、ずっとこたつ部屋にいます爆笑