はじめましてニコニコ
りんかあんなの母のmatsukoです。

このアメブロでは私の事を…
そして母親目線で書いていこうと思います。
みなさまどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


この場をお借りして一つ言わせて頂こうと思います。

もうお気づきの方がたくさんいるのは知っていましたが、
なかなか言うタイミングがなく。。。
なんとなくわかっているけどふれないでいてくださった
りんかあんなのファンのみなさまありがとうございました。

じつは1年前に離婚してましてシングルマザーになりました。

りんかあんなの事を一番に考え、悲しい思いや寂しい思いは
絶対させないと誓い今日までやってきました。
周りのみんなに助けていただき毎日楽しくやれております。

今後は離婚について語ることはありません。

元旦那には感謝しています。
改めて本当にありがとう。
りんかあんなの事はまーかーせーろー笑

最後に元旦那へ向けて誹謗中傷はどうか止めて頂けますと幸いです。
そっとしてあげてほしいです。
向けるなら私のほうでお願いします。

ご理解頂けますと幸いです。


この5年間、至らないこともあったと思いますが
2人にお仕事を依頼して頂きありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


そしていつもりんかあんなを応援してくださってる皆様ありがとうございます。
これからも力を合わせて頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします流れ星