6月23日(日)


本日は田島支援学校田島校で、チーム練習(午前)がありました


体験の3年生(女の子)と1年生の弟くんの姉弟での体験参加でした


ビックリしたのが、1年生の弟くんの方・・・びっくり


サーブ練習でいきなり9mラインから、フローターサーブをブチ込んでくれましたポーン





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



弟くんは、野球をやっているそうですが、まだ入部して間もない程度だそうです


それにしても、いきなりフローターサーブを9mコートでブチ込む身体能力滝汗


全然バレーボールなんかやった事がないのに、サーブのフォームもサマになっとる・・・


こんな子がまだ世にいる事が恐ろしいですチュー


3年生のお姉ちゃんの方もサイドサーブ(横サーブ)が、いきなり普通に入っちゃう


なんかトンでも姉弟って感じで笑えました爆笑




全日本の県大会も終わり、9月~10月に行われる大会に向けてスタートです


今回の練習から、新たに攻撃のバリエーションを増やす練習を始めました


まずは3ヶ月でどこまで形になっていくのか・・


小学生にはかなり難しい攻撃方法ではありますが、チャレンジしてみようと思います



サムネイル

7月20日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです