6月22日(土)


本日は、横須賀アリーナにて全日本神奈川県予選大会の2日目が行われます


1日目を勝ち残った、男子4チーム・混合4チーム・女子8チームが集まります


男子と混合は1試合勝つと全国、女子は2試合勝つと全国大会の出場権獲得です


どの試合も保護者達の応援に熱が入りそう爆笑





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



ラビっ子達の準々決勝は横浜2位の「日下グリーンクラブさん」です


日下さんは、今年の新人戦県大会優勝チームですが、横浜予選で惜しくも2位に・・・


その結果、1日目で横浜1位が川崎3位に敗退する大波乱が起きましたチュー


各市の地域予選から波乱含みでしたので、県大会でも何か起きるとは思っていましたが・・・




新人戦県大会優勝チームにどこまで自分達のバレーが通用するのか、正に挑戦の試合です


試合を楽しみながら、(盛り上げる)雰囲気作りを忘れずに、この1戦を戦ってほしい


今のラビっ子達が「勝ちたい!」という気持ちを全面に出して試合をすると、おそらく大敗を喫すると思いますガーン


自分達の今の目標を忘れずに試合が出来れば、かなり良い試合が出来ると思っています




今のラビっ子達は、余計な事を言わなくても、自分達の目標を見失う事はないと感じます


それでも勝利が近付くにつれて「勝ちたい」気持ちが出始めると、どうなるか・・・ガーン


「試合を楽しむ為の準備をする努力」は、やるべき事はやれるだけやりました


ラビっ子達も、準備不足や準備を怠ったとは感じていないはずです


後は、試合で楽しいバレーをするだけですニコニコ



サムネイル

7月20日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです